つれづれなるまま

自分を加害者にしないために?

本日、こんなを妄想超大作自身のブログにアップした夫・・・・

最近、夫ネタが多いですね
しかしこの珍獣の生態を発信したくなるのです
これは別名「愛」だと勝手に位置づけます

連日の激務で朝から晩までいない私。

夫は、このような超大作を書くに相当の時間を費やしたはず・・・
(夫は筆遅、練りに練ってからしかアップしない)

で。 今これよ

ばいおる

楽しそうにバイオハザードしてます。

この姿を見て鈍器のようなもので殴りたい気持ちを押させるために
本日のブログを更新しました。

犯罪者にならないように気をつけないと。
未分類 | コメント:0 |
<<無料モニター募集のお知らせ | HOME | ちっちゃい事を気にするな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |