つれづれなるまま

わーいw

ぽっこりお腹を戒め始めて2週間ほど経過しました。

ロングブレスは良いです。
1日2分の超深い&血管が切れそうなほど全身に力をいれる呼吸をするだけだし
簡単。
2週間で体重は2・5キロ落ち(食事制限・アルコール制限なし)
ウエスト(へその位置で計測)は5~6センチ減りました。

何よりもくびれが出来て更にマッチョになってきましたw
効果が目に見えるので嬉しいです。

何でもやれば効果が出るものなんですねー
歳だから・・・
(何度も)出産しているから・・・
と放置したままにしなくて良かったです。

冬の間もキープできるように習慣にしてしまおうっと!



未分類 | コメント:4 |
<<ちっちゃい事を気にするな | HOME | 暑くなっても溶けないようにしなきゃ・・・。>>

この記事のコメント

真剣に見てしまいました(笑
2012-06-07 Thu 01:27 | URL | emunima #-[ 編集]
みっ耳が痛い!(^^;

やろっかな。。。(コッソリ
2012-06-07 Thu 12:02 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
エムニマさんには余計な脂肪はないけれど
筋肉を鍛えるのにも良いと思います^^
2012-06-07 Thu 19:16 | URL | しず #-[ 編集]
瑠璃さん
コッソリ 戒めてみてください^^
2012-06-07 Thu 19:16 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |