つれづれなるまま

惨敗。

次女がオリキャラ作りでスケッチブックを手に悶絶しておりました。

白い紙を見ると何か描きたくなるのが生理現象な私は
ワシにも描かせろ~と侵略。

で・・・描いたのは横にいた
永年見ている夫

自分で描いたけど「写真か!?」と思うほど似ている仕上がりとなった。

nigaoe

あまりにも素晴らしい出来栄えだったので(当社比)
長女に送信・・・

すると
こんなものが返信されてきた。

魔人ブー


ま・・・負けた!

魔人ブーには負ける。




惨敗。


未分類 | コメント:6 |
<<暑くなっても溶けないようにしなきゃ・・・。 | HOME | とりあえず・・・>>

この記事のコメント

お嬢も居たんですね!!
2012-06-02 Sat 07:53 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
長女は超近所におりますがメールでやりとりしました。 この時に孫はいませんでしたよ^^
2012-06-02 Sat 22:11 | URL | しず #-[ 編集]
書き方悪くてすみません。。。

孫次郎君だけでなく、孫姫もいたんだと思ったものですから^_^;
2012-06-02 Sat 22:42 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
分かりにくくてすみません
孫は一人(♀)一人です。

夫がふざけて孫次郎と呼ぶのでつい・・・
2012-06-03 Sun 11:22 | URL | しず #-[ 編集]
孫次郎殿はお嬢だったんですね!!
2012-06-03 Sun 17:09 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
そうです・・・
今でも男の子に間違えられますけど
2012-06-03 Sun 19:03 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |