つれづれなるまま

とりあえず・・・

・・・というわけで別に催促したわけではありませんが
斉藤さんから私が好きだと言った二種類のお香が夫経由でプレゼントされました。

そんなこんなで近頃は毎晩、好きな香りのお香を焚くのですが
お香立て?が無い。

最初はグラスやマグカップを簡易的に使っていたのですけども
当たり前ですが、可燃部分がグラスなどの淵に触れると消えてしまう・・・

ちっちゃいことは気にしない私ですが
お香の残った部分がもったいないな~と
何か適したものは無いかな~と

大して真剣でもなく
適当な感じで探したら

適当なものが見つかりました。

星人




適当なもの(簡易的香立て)
別名ネギの青い部分
(もちろん使用後は食べるか、それ以外の仕事をしてもらいます)


次女には不評ですが
落ち着く香りです






未分類 | コメント:2 |
<<惨敗。 | HOME | インドゥ>>

この記事のコメント

しずさん最高っす
2012-06-01 Fri 07:20 | URL | ブルーベリーうどん #-[ 編集]
いや・・・
ネギに悪いことしました

と言いつつ本日も活躍しています
2012-06-01 Fri 22:18 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |