つれづれなるまま



スポンサー広告 |

分からないことを分かることは頭で理解しても仏にはなれなかった。

えーーー

GWに夫の出店に同行して今だ疲労困憊を引きずり
ズンドコベロンチョな日々を送っております。

ま・・・そんなことはどうでもいいです。

その出店時、イベント自体が終了して撤収作業をし
どこもかしこも泥濘のデンジャラスな状態で
車に荷物を積み込み
さて・・・帰宅じゃ!と思ったら
まさかの渋滞(山の中)

渋滞の先を見てみると
ただでさえ道幅が狭い場所に大き目の車が停車していた。
不幸なことに、その車の対面には大木があり
更に大きなトラックなどが、そこを抜けるのに試行錯誤していた。


な・・・・・・・・・なんて迷惑な!!
少しでも前か後ろに車を停めればこの渋滞は解消できるのに!
と思った。

だーけーどーさー

これが迷惑だって分かるくらいなら
そんな場所には駐車しないよね
分からないから平気で停めちゃう(多分)


で。。。私は面識の無い迷惑駐車している車のオーナー(女性)に
「これすんごい邪魔なんだけど」って
(夫運転で通過した後に再び会場に戻る用事があった)
言ってしまった。

女性は「あ~これ以上入る(脇に)とはまっちゃうんで~」とのこと

そりゃそうだ。
だから ここじゃなくて少し移動させようよ

んで。
帰宅してから夫に叱られた。

分からないから平気でそういう場所に車を停めるんだよ
そんな人に文句を言っても無駄だ
無駄な遠吠えをするな(分からない人間に自己主張するのは愚かだ)

ってな感じ。


低次元のサヌキ女・・・・・・・・・・・




私のことだよ!
言わずにはおれんのだぁあああ

獣レベル。




未分類 | コメント:0 |
<<珍客 前編(仕事のグチとも言う) | HOME | 新規受付します>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
