つれづれなるまま

上げソン。

朝は苦手なのです。

ドヨーンとしたまま(シャっきり起きてないまま)出勤中
いつも聞いているラジオから流れた曲。

私が好きな曲だった!

一気にテンション上がる
単純だな・・・私。


だけど自分でCDなどをかけるよりも
ラジオは出勤時の30分くらいしか聞かないのに
そこでかかる曲が自分の好きな曲だったら
単純な私は、自分への応援歌だと思う

というワケで
昨日の出勤時にラジオから流れた曲







未分類 | コメント:4 |
<<新規受付します | HOME | 大根餅。>>

この記事のコメント

昨日、夢にしずさん夫妻が出演されました。
坂道の途中にお店がいっぱいあって、
その中の店での飲み会を企画されておりました。
「若い男子がいっぱい来るよ、おいで」と
しずさんに言われて臨戦態勢になったものの、
肝心の飲み会の前に目が覚めてしまった‥

参加してみたかった~~

2012-05-12 Sat 00:16 | URL | ゆみ #-[ 編集]
まさにGWの出店風景はそんな感じで
3メートルくらいの道幅の両脇にお店が並んでおり
山なので微妙に傾斜しています。
たくさんのお客さんがお酒や食べ物を差し入れしてくださり、かつ店舗のバックヤードで宴会を始めますのでとても賑やかでした。
確かに・・・若い(そうでない人も)男性もたくさんいましたw  来年は是非どうぞ(夢で参加でも^^)
2012-05-13 Sun 15:26 | URL | しず #-[ 編集]
むがーーー!この曲大好きだ~♪
でへへ・・・。
2012-05-15 Tue 06:16 | URL | 華子 #-[ 編集]
はいー
ボウイは青春そのもので
テンコ盛りの思い出が炸裂します^^

2012-05-15 Tue 19:56 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |