つれづれなるまま



スポンサー広告 |

タイムスリップ?

五月一日に父の三回忌をやった。
といっても墓参って皆で食事をしただけだけど

何だかその日は体調が悪くて
待ち合わせ直前までクダーっとしていた。
帰宅してからもだるくてだるくて・・・

やらなければならないことはたくさんあるのに
体がまったくついてこない。

またもや夜までグダーっとしていた。

ふと携帯の時計を見ると
時刻が2時間半も遅れていた。

そればかりか日にちが2009年1月1日になっていた。


携帯だけがタイムスリップしたのだろうか?

その日から体内時計が狂い気味で
夜眠れなかったりした。

キャンプ出店で寝不足が頂点に達し
だんだん体と体内時計が戻りつつある

爆弾低気圧がきたり
車が突っ込んだり
バスが突っ込んだり
竜巻まで・・・・

揺さぶられてます。



未分類 | コメント:0 |
<<大根餅。 | HOME | 代償。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
