つれづれなるまま



スポンサー広告 |

代償。

何だか毎日ドタバタしております。

会社員ならば祝日が続くのは「連休」。
自営業は・・・あまり関係が無い

というか逆に忙しいです
いや・・・もっと逆に(違う方向から考えると)暇だと辛いかも

そんなこんなで明日早朝から
毎年行っている(夫の)近場出店および家族キャンプに出発します。

留守にしますので、メールの返信は日曜になります。
すみません。


でね・・・・。
だいたい孫預かりは、月・(火曜はやめてーと言ってある)・金・日です。

だけど今回、明日(金・土)と出店で留守にすると言ったら
その分、昨日と今日 孫を見る羽目に・・・

長女も大手飲食チェーン店で働いているので
連休は地獄勤務・・・(ジーゴークン)
婿も(武蔵村山のダイヤモンドシティ・今はイオン?におります)

昨日も孫を迎えに来たのは0時半・・・・
しかも孫寝ず・・・

迎えに来た長女に
「おっせぇんだよ!」

「私だって働いてきたんだよ!」

「知ってる」




これで済まされるのが親子なんでしょうね。

ということで
本日も子守対価として
遊ばせてもらいました。



老婆



未分類 | コメント:4 |
<<タイムスリップ? | HOME | ビブッ。>>

この記事のコメント

孫次郎ちゃんお疲れっすね
目の下くま
ほうれい線クッキリ
眉間のしわ

でも
真一文字に結んだ口元!
真っ直ぐな眼差しが
おばちゃんには痛かぁ

2012-05-04 Fri 07:55 | URL | ブルーベリーうどん #-[ 編集]
だだんミニ!www
2012-05-04 Fri 10:15 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
えっと・・・・
これは老けメイクしていますw
2歳児をどこまで老けさせるかチャレンジしました。
2012-05-05 Sat 20:51 | URL | しず #-[ 編集]
そ・・・そんなぁあw
2012-05-05 Sat 20:52 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
