つれづれなるまま

ビブッ。

やたらと車が混んでいてイライラするわー!

やっと帰宅したら孫の面倒だわさー!

PCを次女が占領しているだわさー!

ブログの更新よりメールの返信が先だろー!



そんなこんなで更新が滞るゴールデンウイークなんて無ければ良いのにと
本気で思っている今日この頃、皆さまお元気でしょうか。


孫次郎も2歳になり
ペラペラと喋ります。

「ママは?」と聞くと
「ちーごこん(仕事)」と答える

「パパは?」と聞くと
「ちーごこん(仕事)」と答える

「ダダン(私)は?」と聞くと
「こぁいねぇ」と答える


なので「りお(孫)は?」と聞くと・・・・・・・・・・

「デブ」と返答するように(お腹を叩きながら)
さっきしつけました。

無料奉仕なんだから
このくら笑わしてもらっても良いだろう。


でも。。。

デブっていえないから
「ビブッ」ですけど。







未分類 | コメント:2 |
<<代償。 | HOME | またもや自己満足。>>

この記事のコメント

幼児の造語は可愛いですよね(^^)

ちーごこん可愛い♪

しかし。。。
格好の玩具ですねw
2012-04-30 Mon 23:09 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
大飯くらいの排泄機能付き玩具です・・・
そのくらい遊ばせてもらわないとw
2012-05-02 Wed 16:07 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |