つれづれなるまま

自己満足ですみません。

小さい頃から絵を描くのが好きだったので
時間があれば描いてきました。

そんな絵の数々も溜まったので
今回の「人生リセット死に仕度祭り」の対象となりました。

自分が描いた絵に思い入れもありますが
人が描いた絵にも思い入れがあります。

記事にすることで整理しようと思います。


しず画 息子

5歳か6歳ころの息子。


そして同時期、夫の友人(と言ってもかなり年下の)司(つかさ)♂が描いた息子

司


私は彼の絵が好きです。
二児の父(その後増えたかもしれませんが)

んで夫が描いた息子W

パパ漫画




で・・・
私が描いた夫(まだ若い頃)

静画 夫

実物より横につぶれてしまいました・・・
これはパステル。


そして司が描いた夫

司画 夫

で。
最後に私が描いた司。


静画 司








未分類 | コメント:6 |
<<ボケ夫&暴力妻 | HOME | 小さくても>>

この記事のコメント

おひさしぶりです。
しずさんの描かれた息子さんの絵には、母の愛が溢れて見えました。
息子さんはお元気ですか。
2012-04-23 Mon 00:12 | URL | たかこ #-[ 編集]
写真とは比べようもなくいろいろ入るから
やっぱり絵っていいな。
と思いました。

実は昨日、久々に自画像を描いてみたので
ブログのプロフィール欄に画像を入れたけど
すぐ削除したりモニョモニョやってました。
微妙なシンクロ。
2012-04-23 Mon 17:58 | URL | ゆみ #-[ 編集]
そ・・・そうですか?
まあこの頃は今ほど小汚く無かったかもw
2012-04-23 Mon 18:51 | URL | しず #-[ 編集]
是非!自画像をプロフィールにしてください!
ゆみさんの絵はプロ!大好き
ぬらりひょん素晴らしい~
2012-04-23 Mon 18:53 | URL | しず #-[ 編集]
み~んな絵が上手いんですねぇ。

ゆみさんの描く絵みたいですね(^^)
2012-04-23 Mon 22:32 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
はいー!
ゆみさんの絵みたいです♪
2012-04-24 Tue 09:19 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |