つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうね・・・面白くも何ともなくて御免なさい!

子供の頃から体が弱かったということもあったことも影響しているのか
何でもいろんなものに過剰に反応する体質だと感じてきました。

また、そんな弱っちぃ自分を「何でだ!!!」と嘆いた時期もございました。

だけど、あるお客さんがそんな私のことを
自分に合わないもの有害なものをキャッチできるということだから
それば良いことよ と言われ単純な私は「そっか!ラッキーなのね!」と思った。

自分が何となくでも
これは自分に合わないと感じたものを避けるようになっていった。
というか・・・無理をしたわけではなくて不味い、いらんと感じたものを排除していった。

歯磨き粉(今風に言うならデンタルペースト?)
洗濯用洗剤(多少は使うことあるけど)
柔軟材
リンスやトリートメント
ボディソープ
洗顔フォームなど
基礎化粧品や化粧品(たまーに化粧はするけど使うのは100%オーガニック)



え?
家に殺虫剤はありません

缶コーヒーなんて飲みませんよ
不味いし
コーヒーはドリップしたものなら美味しいと思いますけど
それ以外のインスタントなどなら飲まなくて良し

体質に合わないので牛乳も、チーズ以外の乳製品、牛肉、卵も
絶対食べないというほどではありませんが
殆ど食べません。
(摂取すると体調が悪くなる)

電磁波もガッツリとキャッチしてしまうので
なるべく対策をとってきたわけです。

最近では大分、平気になってまいりました。
気にしなくなったということもあります。




はい。

じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすきぎょの・・・・・・・・・・・
くらい長い、いい加減にしろよ!
と書いている本人が感じるほど長い前フリでした。
スミマセン。


昨日はPANDORAお話会4回目
講師は星舟庵ゆみさんでキネシオロジー体験。

いろんなことをしました。
(ざっくりしすぎですね)

自分が驚いたのは

ある物を紙袋に入れて本体が見えない状態にし
キネシオロジーをする

8種類ありましたが
私、殆ど全部OK(人体に影響なし)で・・・・

紙袋の中を見てビックリ
私が避けてきたものばかり

それ以外に放射能の影響とか
ステビアは有害であるとか
いかにも有害そうなものを上げてテストしたのだけど
だいたい全部平気で・・・

殺虫剤も平気で


唯一、手が下がったのが(キネシ実験にて)
紙ナプキン


まぁ。
そうでしょう

なので出来るだけ布ナプを使うようにしておりますが・・・・
殺虫剤の方が人体には悪そうだ。


特にオチ無しで終わることをお許し下さい。


いつもだよねって言わないでー







未分類 | コメント:4 |
<<小さくても | HOME | どんぐりの背比べ?>>

この記事のコメント

ぐふっ♪

そういう事情があったんですねw
それなのに、ぜんぶOKなアマゾネス認定w

ぐふふw
私もこれでも、か弱かったのです。ハイ。

おんなじですね~(^0^)
2012-04-16 Mon 00:13 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
アマゾネス
それもいいかも♪
2012-04-16 Mon 21:56 | URL | しず #-[ 編集]
イヤー、お強い。
2012-04-17 Tue 18:06 | URL | ハハ33 #go/J16Ow[ 編集]
強いのは酒だけだと思っていました^^
2012-04-17 Tue 21:20 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
