つれづれなるまま



スポンサー広告 |

コストコ物語。

先週末は出店だった夫。
今回の出店場所は河川敷・・・・

野外での出店は、もちろん晴れが望ましいのですが
雨よりも辛いもの・・・・

それは風!

強風に煽られて出店テントが飛ばされ
人に当たってしまったり、車に当たってしまったりしたら
最悪です。 なので強風の時はビクビクしながら固定に余念がありません

辛いことに今回の出店時も強風に悩まされ
ガタガタ震えるテントを押さえつつ
何とか凌いだそうです。

出店業者は皆同じように自分のテントが飛ばされないように
ビクビクしていたらしいのですが
そんな強風の中、ビクともしないテントを発見!

何でもそのテントはコストコで売っているらしい
2メートルのポールパイプ20数本で構成されているらしい

へーーー
そんなテントがあるんだ
値段は2万しないくらい

へーーーー
それほど高くないんだね~

だけど車に積むのは・・・

あ!
そういえばステップワゴンに乗り換えたんだった
2メートルのポールつめるわな

いいなー
このテント




なーんて思ってたらしい




さて、出店も寂しい感じで終わり
片付けをしていたら(固定ペグを外したタイミングで)
テントが風に煽られ ステップワゴンに激突しながら大破
車は傷だらけ テントは大きな燃えないゴミと化したorz




つづく




未分類 | コメント:2 |
<<コストコ2 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

ああ、ご愁傷様でした(T_T)

でも。。。
新しいテントほし~って念じたから、願いが叶った?(^^;
2012-03-29 Thu 14:47 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
強制的に叶いましたw
2012-03-29 Thu 23:04 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
