つれづれなるまま

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 しず
Q2 生年月日・星座は?
A2 11月26日 射手座
Q3 血液型は?
A3 O
Q4 好きな食べ物は?
A4 軟骨
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 椎茸
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ビジュアルだけなら若い時の沢田研二、吉井和哉、亀梨君とか^^
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 結婚している人はいます。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 悪夢で魘されている私に対し自分も寝ているのにパブロフの犬みたいに条件反射で「大丈夫だよ?」と言う夫w
Q9 好きな映画は?
A9 いっぱいあるけど。 子供の頃に見た「12人の怒れる男」最近だとアバターかな
Q10 好きな色は?
A10 身に着けるなら赤と黒。 アイテムならオレンジ
Q11 趣味は?
A11 そ・・・・ソリティア? ラーメン? 趣味ってなんだ?
Q12 兄弟は?
A12 4人兄弟の長女 私・弟・妹・弟
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬(チワワ)・ネオンテトラ8匹・オトシンクルス1匹・ヤマトヌマエビ3匹・石巻貝1・孫一人
Q14 なんか習い事やってる?
A14 無い
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトはしてません
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 主婦・母・社会不適合者の妻・美容師・嫁・占い師など そうだ!祖母もやってるな
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク
Q18 何年くらい使ってる?
A18 10年くらい?
Q19 S?M?
A19 内緒
Q20 身長いくつ?
A20 158
Q21 体重は?
A21 48(最近計ってないが)
Q22 足のサイズは?
A22 23・5
Q23 好きなマンガは?
A23 いっぱいあるけど。 ブッダ・ワンピース・サンクチュアリ・バガボンド・ブリーチ多数
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ピタゴラススイッチ 
Q25 何時に寝る?
A25 0時くらいには・・・
Q26 何時に起きる?
A26 書けません^^
Q27 持病ある?
A27 皮膚が弱いくらい
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布とか
Q29 いまの待ち受けは?
A29 美輪さん
Q30 いまの着信音は?
A30 購入時のまま  チャラチャラした感じ
Q31 パソコンには強い?
A31 基準がわかりません  姑よりは強いです
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 窓口としてです。 あ!作文を書くのが好きでしたので、その延長?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 別に・・・ 逆に友達の定義って何ですかと聞きたい
Q34 特技は?
A34 うーーーーーーーーーーーーん? 大酒飲み?
Q35 質問長い?
A35 うんざりだぜぇ?
Q36 資格は何かもってる?
A36 運転免許・美容師免許
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 今生ではあきらめたが医師免許?っていうのか?
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ウルトラなまけもの!
Q39 子供のころの夢は?
A39 はさみ将棋の先生(そんな職業ねぇよ!) 後に美容師、モデルにもなりたかったが身長がね・・・ぶちゃけ夢かなっているよね
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 70?80センチくらい
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 80 80 80
Q43 チャームポイントは?
A43 ねずみのような鼻  コンプレックスじゃ!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ここには書けない・・・
Q45 得意料理は?
A45 広島風お好み焼き?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 はぁ・・・・・・・・・・
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いえ。 楽しかったですよ 
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 それは無いです。
Q50 最後にひとこと!
A50 こうして質問されると自分を客観視する機会になるので良いかなと思いました
えーーーーー

自分を客観視するという意味で
こんなことをしてみました。





未分類 | コメント:4 |
<<コストコ物語。 | HOME | エコドライバー宣言>>

この記事のコメント

好みのタイプが統一されてて笑ったw

昔のご主人でもあるのかな?
2012-03-27 Tue 22:50 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
まったく違いますw
若い頃の夫はダチョウ倶楽部のリーダー
またはドリカムのベース似
2012-03-28 Wed 18:01 | URL | しず #-[ 編集]
えーーーー
今のお写真と随分違いますねw

まあ、人は誰でも、理想と現実は違ってしまうもので。。。
2012-03-28 Wed 18:49 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
今は、オカリナ奏者の宗次郎さん似^^
2012-03-28 Wed 23:14 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |