つれづれなるまま

シンジラレナイ 夫の一言

昨夜、地震がありましたね・・・

TVからの緊急地震速報に
携帯も鳴ってましたね・・・

この辺、埼玉では震度3くらいだったでしょうか
我が家のリビングは2階なので揺れは感じやすいです。


そんなこんながあった後。


夫 「お前、(地震)予測とかできないの?」




わしゃナマズかい!

意味分からん・・・。
未分類 | コメント:6 |
<<所謂 愚痴。 | HOME | 覚書。>>

この記事のコメント

リーディング出来るから、そう思うのかな?(笑

昨日は一回目の前に予兆で頭痛がしました(T_T)
津波警報解除で痛みが取れました(^^;
2012-03-15 Thu 22:13 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
自らの発言が原因で?面倒なことになってしまった夫が言ったシンジラレナイ一言

「お前、浄霊できない?」

できるかーーーーー!orz
2012-03-17 Sat 12:12 | URL | しず #-[ 編集]
お塩をたっぷり入れたお風呂に浸かるか、背中に塩を入れた袋を貼り付けるか。。。

二の腕にホカロンも浄霊に効くらしいですよ(^^)

オタメシクダサイ
2012-03-18 Sun 01:49 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
憑かれているんじゃないかと思われる人の浄霊が出来ないか?と聞かれたのです。
ムリーーー
っていうか妻をなんだと思っているのだ?

二の腕にホカロン!
初めて聞きましたw
2012-03-18 Sun 17:14 | URL | しず #-[ 編集]
ご主人ではなかったのですか(^^;

二の腕驚きますよね!
でも効きますよ~

夏の熱中症予防の逆版と納得しました(^^)

なので、腕の後ろ側の方が効果あり!
2012-03-18 Sun 22:43 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
そうなんですね!
教えてくださってありがとうございます^^
2012-03-19 Mon 19:20 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |