つれづれなるまま

車中で愛を叫ぶ

夫と車に乗っている時・・・・
何やら熱い視線を感じました。

勿論、夫からです。

もう~~~父ちゃんってば
私の横顔がいくら美しいからって見とれすぎでしょ
なーんて思いながら・・・(これに対してのクレームはメールフォームからどうぞ)

そしたらね・・・
我が夫は

「愛しい~」
というたのです・・・

ちゃんと聞こえなかったフリして
夫を見ると、夫の目線の先は

私が抱いていたキラリ(犬)でした。。。
(夫のキラリラブは尋常で無い)


とか言いつつ
長年毎日、一緒に暮らしていると
なかなか自分の気持ちを相手に伝えることが無くなってきます。

今更ねぇ・・・とか
言わなくても分かるでしょ・・・とか

だけど言葉に出して伝えることは
案外、大切だったりすると思うのです。

伝えるというのは、相手の為というよりは
自分の為です。
自分が後悔しないために
今の自分の気持ち、相手への感謝とか
日々の生活の中で埋もれてしまいそうなことは
当たり前じゃなくて
いつ無くなってもおかしく無いものだから・・・





未分類 | コメント:2 |
<<ゲーム | HOME | そりゃないよ~>>

この記事のコメント

>伝えるというのは、相手の為というよりは
 自分の為です。
 自分が後悔しないために


そうだった!自分のためですよね。
目が覚めた気がしました。

ありがとうございます。
2012-02-09 Thu 01:17 | URL | emunima #-[ 編集]
レッツチャレンジ♪

2012-02-09 Thu 19:36 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |