つれづれなるまま



スポンサー広告 |

質問。

今日、人生3回目

「日本人?」 と聞かれた・・・。


だからどうってことは無いが






未分類 | コメント:5 |
<<見つけにくいものですか~? | HOME | 趣味?>>

この記事のコメント

私も聞かれますが1日に3回も聞かれた事はありましぇん。しずちゃん日本人に見えるけどね~
2012-01-11 Wed 00:17 | URL | けいこ #-[ 編集]
それってもしかして
宇宙人?て意味じゃないんですかぁ
2012-01-11 Wed 08:23 | URL | よね #-[ 編集]
1日に3回ではないですね。ちなみに私は3回以上聞かれています。なにが違うのだ?
2012-01-11 Wed 17:17 | URL | けいこ #-[ 編集]
けいこさんはクリステル顔だからw
2012-01-11 Wed 18:34 | URL | しず #-[ 編集]
そうでなくて・・・
色が浅黒いから(多分)
2012-01-11 Wed 18:36 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
