つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

趣味?

私は、これが趣味と言えるものがありません
だからどうってことも無いのですが・・・





私  「私は趣味が無いなぁ~」
夫  「酒でいいじゃん」

私  「酒(を飲むの)は趣味じゃないでしょー」
夫  「いや、酒は嗜好品だから趣味になるよ」

私  「うーーーーん・・・何か違う気がする・・・
    私が求める趣味はね、もっと・・・こう・・・カルチャー的なものなんだよ」
夫  「じゃ~夫2人で毎晩お酒を飲むのが趣味ですっ!にすればいいじゃん
    そう言ったらすっごい感じいいじゃん?(誰に?)」

私  「ち・・・がーう! それは趣味じゃない・・・」
夫  「じゃあ、趣味はダウジングですって言えばいいじゃん(だから誰に?)」

私  「それじゃーただの怪しい人じゃんか!」
夫  「じゃあ、趣味は黒魔術です とか
    ウケるんじゃない? そっちの世界で(どっちの世界だよ!)」




黒魔術はやったことがありませんが
自分にとって、夫と酒を飲みくっだらないことを話す時間が
一番楽しい時間です。

これは趣味なのかな?
ま・・・いっか








未分類 | コメント:0 |
<<質問。 | HOME | 一晩では済まなかった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
