つれづれなるまま



スポンサー広告 |

振り返るけど忘れる

今年を振り返ってみた。


勿論、東日本大震災があったことは
今まで経験したことない程の衝撃でしたが
個人的には(今の時点で)困ったことは無かったので
物理的に困るというより
今まで考えたことの無いことを考えるとか
知ろうと思ったりとか(特に原発)でした。


個人的に今年は「病院」ばっかり!
という印象。

自分じゃなくて
送迎とか付き添いなど。

1月には父の手術。
それにまつわるエトセトラ
超面倒。

そして夫の骨折
深夜の電話で起こされる、その後
要介護

まもなく
孫、階段から落ちて唇の下バックリ・・・


ほどなく
孫、熱性痙攣で救急車









なーーーーーーーーーーーーーーーんて
面倒でガビーンってなったことが沢山あったけど

私は幸せだ。


[広告] VPS


たぶん。






未分類 | コメント:0 |
<<暗黒の一晩 | HOME | 里帰りは大変だ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
