つれづれなるまま

安い軽い暖かい・・・けど。

去年、友人が着ていたユニクロのダウンを見た夫が
軽くて暖かくていいな~ 来年は俺も買うと言っていた。
じゃあ私も買おう そうしよう!

安くて、軽くて、暖かいなら
こんな良いことは無いね~
と思っていた。

別件で母がユニクロに行きたいと言うので一緒に行った
そういえば夫が去年、ダウンが欲しいと言っていたな・・・
夫は何色のダウンがいいのかな?

店につき店内を見回すと
色とりどり 大量にディスプレイされた
ダウン・ダウン・ダウン・ダウン・ダウン・・・

購買意欲が萎えました。

思い出した。
私は人と同じ(着るものに関して)が嫌いだった。

中学生になって制服を着た時の
何とも言えないアレルギー反応を思い出した
まるで囚人にでもなったかのような気持ち


安くて、軽くて、暖かくても
私は、いらないなぁ。









未分類 | コメント:6 |
<<光源氏 | HOME | 初めて月食を見た>>

この記事のコメント

すごーくよーくわかります。それ。
最近どこに服を買い物に行ってもみんな同じでしばらく服買ってないです・・・
いっそのことアニメプリントのトレーナーでも着ようか・・・
2011-12-20 Tue 14:29 | URL | nico #-[ 編集]
是非・・・nicoさんが着れば
よりアンジェラ・アキに近づくでしょう^^
2011-12-20 Tue 18:31 | URL | しず #-[ 編集]
世界中がユニ黒の服を着るようになるのは
世界統一政府への流れみたいでいやですね~
2011-12-22 Thu 21:20 | URL | まねき #-[ 編集]
ユニ黒と書くと
闇の組織みたいですね
2011-12-23 Fri 21:13 | URL | しず #-[ 編集]
あっはっは!!そうだそうだ。
でも髪の毛ショートにしちゃったのでちょっとズレたかも・・・
最近「津軽海峡冬景色を歌え」というリクエストが多く困っております・・・あの歌あまり好きではない・・・
2011-12-24 Sat 22:22 | URL | nico #-[ 編集]
ショートにしたのですか!
ま・・・どっちにしても美人は何をしても美人に変わりは無いですね^^
2011-12-25 Sun 23:41 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |