fc2ブログ

つれづれなるまま

美味しい!

母(姑)は美味しいものに貪欲。
お客さんから美味しいわよ~とお勧めされると1度は購入して味見します。

そのおこぼれをいただく我が家・・・
というか、母は1人暮らしなので、殆どを家と兄一家で分ける感じ。

最近、お客さんに教えてもらった福島のりんご農園
HPはこちら

早速注文しいただきましたら
超美味しい!

私は果物にあまり魅力を感じないのですが
これは美味しい。

家庭用10キロで送料込み4000円弱。
りんご(ふじ)は40個入っていたので
1個100円しないので、これは安い。

味が濃くてシャックシャクで(瑞々しい)
甘さだけでなく酸味のしっかりあって
子どもの頃食べたリンゴを思い出しました。

自宅用でもご進物でも(福島産を気にしない人なら)お勧めです。


こちらもお客さんに教えてもらった
美味しい沢庵(塩と糠だけで漬けた)
大沢加工
沢庵以外の商品は・・・う~んでしたが
好みの問題でしょう。


年末に、母がくれる明太子
これがあるとご飯が進んでしょうがない・・・・
これを食べると他の明太子は食べられなくなる
ふくや





もちろん
その影には沢山のハズレがあります・・・








未分類 | コメント:2 |
<<言い訳です。 | HOME | 髪。>>

この記事のコメント

近所のおじさんがこの間くれたのですが、
大変おいしかったのでつい大方食べてしまい、
家族に顰蹙をかいました。^^;

おいしいですよね!
2011-11-26 Sat 02:42 | URL | ぱとり #I7pkIz.A[ 編集]
はいー
美味しくてついつい・・・分かります
ホカホカご飯との相性バッチリですよね♪
2011-11-26 Sat 17:38 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |