つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カフカ

長女の私たちに対する評価?は酷い。
どう感じるか、どう見えるかは個人の自由ですけど。


夫と私が自転車で近所のラーメン店に向かう時
偶然会えば

「怪しすぎる・・・空き巣の下見にしか見えない」
とか


私は自転車に乗りますが
知人に会うと

①え?自転車乗るんだ(乗れるんだ)と驚かれる
②似合わない~と笑われる
③(見ただけで)爆笑される

といういう反応をされますが
別にどうってことないです。

私は「車に乗っているか、歩いているイメージしかない」らしいので
自転車をこいでいる姿は変らしい・・・がっ

それも個人の自由です。


最近、犬散歩の時
(一足しかない)運動靴を履きます。
長女とは超近所なもので
その姿を目撃されると

「ママがスニーカーを履く日が来るなんて・・・・
昔はそんな人じゃなかった!」

とか大げさに言うわけです。
妙に芝居がかって
「ブーツじゃないママなんて!!」
とかw

アホか。


別にそれも、どうでもいいんです。
どう感じるかは個人の自由ですからね


しかしね・・・・・・・

夫が着ていた地獄Tシャツ(ロングスリーブ)
それを見て

「毒々しい毛虫のようだね!」

と長女。
この毒舌は・・・・
夫に似たことにしておこう・・・・・・・・・


地獄T






実際にはハッキリクッキリの黒赤のボーダーです。


朝、起きたら巨大な毒虫になっているかもしれません。






















未分類 | コメント:2 |
<<髪。 | HOME | BAD FORTUNE>>

この記事のコメント

変身ですね。巨大な毒虫??

あー、私も変身したい!!
2011-11-19 Sat 21:55 | URL | けいこ #-[ 編集]
今のままで超美人なんだから
毒虫になったらもったいない!

え・・・そういうことじゃない?
2011-11-20 Sun 11:15 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
