つれづれなるまま

BAD FORTUNE

星周庵のゆみさんのおみくじ企画に申し込んだ。
楽しみにしながら待っていたおみくじが今日、届いた!

ゆみさんありがとうございます^^


「凶!」


アッハッハッハ
やることなすこと上手くいかないらしいw

願望は叶い難い
病気は危ない
失物は出にくい
待ち人はこない
旅行は悪いことが起きる


散々ですな~


とは言え
私は真の意味で「悪いこと」というものは存在しないと思っています
一見、「うわぁ~」「あちゃ~」「いたたた・・・」という出来事があっても
そういうことからしか学べませんし。

学びというと何ですが
失敗は自分の欠点などを知る良い機会になるということです。

何も無いと無意識に自分はこれで良いと思っていますから
ガボーーンとなる出来事はありがたいです。
(結果的に)


かかってこい『凶』 ♪




さすが浅草寺、英語訳がついています。
凶は・・・bad fortuneっていうのね~



未分類 | コメント:2 |
<<カフカ | HOME | 精米と洗米の間に・・・>>

この記事のコメント

楽しみ♪

私も「凶」でした。

今日、バイト先で店番してたらおかしな押し売りが来て
不味い梨を千円で売りつけられてしまいました。
払った私がドアホですが、その後、その話を聞いた
お客さんが千円くれました。

そんな毎日です(どんな毎日だ)
2011-11-17 Thu 01:34 | URL | ゆみ #-[ 編集]
しいて言うなら中学の制服注文用紙を渡されました(次女)
金がかかる・・・orz

マズイ梨千円は嫌だなぁw
2011-11-17 Thu 09:39 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |