つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悪行三昧3

Mからの電話。

「何で今日、僕の写真撮ったの?」 可愛い~だろ~~ニヤリ

「Mさんの事いいな~って思って」と伝えると
Mは、高校に入ってすぐに生徒全員が体育館で体力測定をしたのだが
その時に私を見て一目惚れしたそうで、男テニのマネージャーになった時は本当に嬉しかった、でも部長Nが私に目をつけたので何も行動できなかった(年功序列?)そうだ。

Mさんは超チェリーで(笑)とっても恥かしがりやで
それがまた可愛さを倍増させた。

東京のS、テニス部のM、他にもいたけど書き切れない。

そんな中、下校途中に可愛い車に可愛いお兄さんが乗っていて
友人達と「可愛いよね~ 手を振ろう!」ってことになり
手を振ると愛想よく振りかえしてくれた。

車でルートを回る仕事で同じ時間帯に通るので頻繁に会うようになった
ただの通りすがりだけど。

ある日、街を歩いていて商店街のレコード屋さんをちらっと
覗くとそのお兄さんが店員さんと仲良く話していた。

「あ!あの人だ~」っていうと向こうから近づいてきて
少し話してお茶しよって誘われたのでホイホイとついていった(笑)

当時15歳の私より、遥か年上で24歳だった。
小柄な体にお茶目な服装で若く見えた

この人とは、お互いに付き合っている人がいると知りながら
私が高校を卒業して上京するまでダラダラと続いた。

今思えば、沢山お付き合いした中で私は彼のことが一番好きだったのではないかと思うのであった・・・・・

そのお兄さんHとはよくドライブやその人の家に行くことが多かった。

すっかりSの事を忘れていた。
休みの日、誰かデートをして、夕方にHのところいって夜になって家に帰るとSが家にいたりとかもあった(来るってのを忘れてる)

高1の夏休みにSの家に泊まりに行った
Sの家族は暖かく迎えてくれて
私に「Sをよろしく頼む」と父が言った(オイオイ!)

今までグレて親を相当困らせてきたっぽい・・・・

モデルのSの兄にも会えたし(笑)
やっぱカッコいいわ~ Sは全然似てない。

二泊くらいして帰宅したら母親が切れていたが
そんなの関係ない(笑)

学校とバイトと複数の人との交際の中で私はどんどんSがどうでも良くなってきた。 当時は携帯なんて無い、Sが電話をかけてきても私はいつも留守・・・そんなSの寂しい電話の相手をしたのが妹だった。

そんなある日、私に手紙が届いた。
Mさんからだ。
可愛いネックレスが同封されていた
手紙の内容は、自分は私と交際していると思っていたけど私は電話してもいつもいないし連絡もこない、交際していると自分だけが思い込んでいるのだろうか? しずにネックレスを買ったけど、もう俺のことはどうでもいいならゴミ箱にでも捨ててください。

・・・・やっぱ可愛いなM~ 
早速電話してどっかでデートして
私からキスした(Mは超奥手)
いじけちゃったのね~ いいこいいこ~よしよし

でもそのまま卒業してしまってどっかに就職で行ってしまった。
数年後にバイト先にMが来て食事に行った。

会えなくなってからもずっと好きだったと言われちょっと怖かったが地元を離れることは決めていたのでビビリはしなかった。

さあ・・・これでもう誰が誰だか判らないだろうか(笑)
どろどろは次回あたりかな?

未分類 | コメント:7 |
<<悪行三昧4 | HOME | 悪行三昧2>>

この記事のコメント

Sの歯欠けは、シンナーか、喧嘩か?
私は高校時代は氷河期だったので、片思いで気が多かったなぁ。
2007-08-31 Fri 17:15 | URL | 奈美 #-[ 編集]
聞いたかもしれないけど忘れたわ~
泥泥は次回かその次くらいだと思う・・・
大分端折っているが長くなってしまう
2007-08-31 Fri 17:23 | URL | しず #-[ 編集]
懐かしい~中学の時よくレコード屋行きました~e-343
2007-09-03 Mon 10:15 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
貸しレコード屋に行ってましたな~
2007-09-03 Mon 17:04 | URL | しず #-[ 編集]
昔からアナログたぁーちゃんだったので ダビング友達にしてもらってました~v-421
2007-09-04 Tue 14:13 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
それが普通だったよね。
ってたーちゃん若いのか?
2007-09-04 Tue 15:36 | URL | しず #-[ 編集]
33歳の乙女ですv-290
まだ32歳v-432
2007-09-04 Tue 16:46 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
