つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日進月歩

火曜、水曜と出店だった夫が帰宅しました。

今日は私も帰宅が遅くなり
帰ると夫は荷卸しただけで力尽きてGパンのまま寝ていました。


しばらくして起きてくると
なにやら神妙な面持ち・・・・

「ヤバイことになった」とかなんとか独り言ブツブツ・・・・




時を遡ることおよそ約10年前。
サラリーマンをしながら皮細工を初め、銀の加工に移行していった夫が作った力作
ベルトに13個の自作コンチョを付けた作品
コンチョはスカルモチーフで13個、全ての表情を変えて作ったもの

夫はイベントで、これを身につけていればバイブス(ハーレー雑誌)に絶対、取材される!
という確信を持っていると話していた。

夫の予想通り、バイブスの目にとまり撮影してもらって
雑誌に載った(この時は業者としてでなく一般の人として)

この時はウッキウキだった夫
そりゃそうです。




時は流れて2011年。

サラリーマンやめて独立して
すっかり浮世離れした風貌の夫

あの写真を撮られた時は、まだサラリーマンしてました・・・・




お世話になっているバイブスさん
創刊20周年だそうでおめでとうございます。

というわけで今月号は、20周年記念特別号です。

20周年ということで過去の記事からいろいろ抜粋していたら
当時・・・サラリーマン時代の夫&今となっては見せたくない作品が
現在の自分と比較?されて掲載されているらしいです・・・・・・・・・・・・・・


これを知った夫が激しく落ち込んでいます。
(編集の人がまだ発売されていない号を見せてくれたらしい)


TJも爽やかな時代があったんだな!
と大森さんに散々バカに?されたそうですw



そんな爽やかな時代の夫に興味がある奇特な方は
11日発売のVIBSを立ち読みしてみてください^^
(バイク雑誌コーナーにあります)










未分類 | コメント:0 |
<<好きなように呼んでください・・・ | HOME | 孫修行>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
