つれづれなるまま

ワンダーランド

明日は土曜です。
通常なら小学校は休みです
なーのーにー

面倒なことに明日は学校公開とかいうのがございまして
1日授業参観?で、その振り替えで月曜が休みになります。

土曜が通常授業ですが給食センターは休みですから
弁当が必要になります。

マジ面倒くせ・・・

朝は苦手な私なので前晩に冷凍食品のおかずをツメツメ
メインをツメツメ
メインは・・・ベーコンと卵をグシャグシャッと炒めてケチャップをかけたもの
海苔段ご飯もツメツメ

クソ面倒くせー!
と吠えながら弁当作成しました
(それだけで弁当が不味くなりそうだけど)

そんな私の脳裏に浮かんだメロディーがございました。



『めんどくさい~はママの味w』

多分?昭和生まれにしか通用しません
夫曰く、メロディが無いとムリだろ・・・

ということでメロディ付きにしました。












ワンダーランドなどありませぬw


朝から夫に
「今日で世界が終わるんだってね~」と
言われました。


私は何て言えばいいんだろう?





未分類 | コメント:0 |
<<PANDORAお話会2 | HOME | TJ線を継ぐ者。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |