つれづれなるまま

親子関係

少し前になりますが・・・
息子からメールが来まして、その内容が
自分で作詞した歌詞でした・・・(英文)

意味不明なのでシカト。


長女にその旨を話すと
長女的には、自分で作った文(ポエム的な?)を親に見られるというのは
自殺ものの屈辱だそうで・・・

それをあえて母親に送信するのは
よっぽどのMか、マザコンだろう

・・・・と言われてしまいました。

ガビーーン
気持ち悪い。

で、その(息子作詞)感想をボロクソに「キモいし意味不明だし2度と送ってくんな!」
と息子に伝えると
長女が・・・・・

Mにはその罵声がたまらないんだよw
と言われ

「ドSのSは、しずのエッスゥーっ」と
私がおなかを痛めて産んだ子、2人に合唱されました。










未分類 | コメント:4 |
<<匁(もんめ)だとぉ? | HOME | 遊んでみたら・・・orz>>

この記事のコメント

あっはは!
2011-10-09 Sun 03:42 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
需要と供給のバランスが素晴らしい(笑)
2011-10-09 Sun 06:37 | URL | kirari #-[ 編集]
笑っていただけて良かったですw
2011-10-09 Sun 19:37 | URL | しず #-[ 編集]
罵倒されることに慣れているから平気なんです
(多分)
2011-10-09 Sun 19:39 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |