つれづれなるまま



スポンサー広告 |

若かりし頃の悪行三昧

初めて異性とお付き合いしたのは15歳。

今では考えられないが男の子の顔写真がのっていて連絡先の電話番号が書いてある雑誌があったのだ(笑) 確かタイトルは「アップル」だったかな~???

そんで私と妹、妹の友達MとMの家で興味本位で電話をかけた。
Mの家は母子家庭で母親はスナックを経営していてMはお金だけを与えられてほったらかしにされていた。

その当時、私は中学二年か三年で妹とMは小学生だった。

とてもカッコいい人に電話をした。

するとその人の父親が電話に出て、実にノリが良く面白い人だった。
アップルに掲載されていたカッコいい人はモデルとして仕事をしている人でそんなカッコいい人が彼女募集なはずが無い。

その人には弟がいて、ノリのいい父親の影響か、私達は、その弟とよく話すようになった(電話ね)

ある時、いつものように三人で電話をかけると
Mが私に「しーちゃん指名だよ」と受話器を渡された。

そこからその弟Sとの交際?が始まった。
私 15歳、S17歳

主に文通(笑)していた。
Sは千葉に近い小岩に住んでいた。

お互い写真を交換して、会うことになった。
彼は17歳だったけど働いていた

彼が私が住む静岡県まで来てくれたのだ。

逢ってビックリ!

ガリガリな体にかかり過ぎたパーマを
頑張ってリーゼントにしている
鶏か?
鼻毛が出てる
前歯が欠けてる
超目が悪くて強烈な度付のサングラスをしてる・・・・

がび~~んだったが
別に面食いでもないし、それまでの色んな事もあったし
第一小岩から来ているので家に泊まることになっていた

勿論、親には内緒(悪魔)
父親はもう出て行ってしまっていなかったので問題無し
母親は保養所の仕事をしながら
夜は居酒屋で働いていたので夜はいないのだ

それを巧みに利用し保養所なんで客室なんて一杯あるのだ~

母親が夜の仕事に出たことを確認して
時間通りにタクシーでSがやってきた。

風呂へ案内して(もち温泉さ~)
2人で話して、そのまま普通に寝ました(笑)

明け方、Sが「そっち(の布団)行っていい?」と謙虚に聞いてきたので
「いいよ~」って(可愛いだろ)

同じお布団に潜って少々照れながらジャレてました。

おお~~すでに長文だ!

オチはないが、つづく(笑)
未分類 | コメント:19 |
<<悪行三昧2 | HOME | わたし>>

この記事のコメント

あたしゃ~その頃でぶでぶさいくで勉強ばっかりしてますたw
2007-08-30 Thu 07:22 | URL | vianca #-[ 編集]
すぐ、シンナーとか薬?と思ってしまう・・・。
私も13歳の時だったな~。
あの時は、一瞬だけモテたのに。
手つないだだけだし、付き合ってたのかわかんないけど~しみじみ。
わ~30年前の話だ!そっちに驚いたv-405
2007-08-30 Thu 07:24 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ぶ・・・・ぶさいくって・・・・
人の顔なんざ~そう簡単には変わらないじょ
そう思っていただけじゃないんか~???
2007-08-30 Thu 07:28 | URL | しず #-[ 編集]
そうそう・・・・もう時効かな~って(笑)
シンナーでって人もいるよね
Sがなんで歯っかけなのかは忘れてしまったよ
この後 泥沼な展開が・・・・
2007-08-30 Thu 07:32 | URL | しず #-[ 編集]
過ぎたこととして、聞く分には面白いv-364
すっげ~ムカツク~話、泥沼愛憎劇、苦労話、終わってしまえば、みんなギャグだなe-342
ギャグにできないうちは、渦中だね。
2007-08-30 Thu 09:16 | URL | 奈美 #-[ 編集]
手にとるように描写が写るよ~。早く続きを~。
2007-08-30 Thu 09:48 | URL | kinu #-[ 編集]
オチだらけやったけど(爆)
2007-08-30 Thu 15:06 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
爆!!続いちゃって~~。自分の事見ているようで超おもれー☆私が最初に付き合ったのはクラスの子だけど(15歳ね)高校も行かずに即父上の後を継ぎ、やくざ業へ。17歳の時に同窓会をしたら(出席するってかわいくね?)やつは指がなかった。超不便そうだったよ(笑)もし結婚してたら姐さんだったのかな~ってか(驚)
2007-08-30 Thu 17:39 | URL | クリスタル #-[ 編集]
本当に引くくらいのぶさいくっぷりでしたよ~。
18くらいまで、
「太ってるし変なメガネだしおばさんくさいよね」
とか言われていてファッションセンスも最悪。
(というより、お金もなくバイトも禁止、そもそも服をあまり持っていなかった)

泥沼期を抜け出した23歳くらいのときに、
「ぜって~魅力的なオンナになってやるんだわさ!!」
と決意して変身しました。

中高生の頃の同級生に会ったら、わたしとはわからないと思いますw
2007-08-30 Thu 19:41 | URL | vianca #-[ 編集]
オラは殿方と初めて一緒にお布団に入ったのは20歳過ぎてからだど~(笑)
2007-08-30 Thu 21:17 | URL | yukari #EPuAl4EM[ 編集]
なんだか楽しいお話に・・・。
手つないだのっていつだったかしら・・・思い出せません!!
2007-08-30 Thu 22:16 | URL | みなみ #-[ 編集]
悪行なのか??これからその悪行がきけるの??
わくわくわくわくっ。
2007-08-30 Thu 22:18 | URL | みなみ #-[ 編集]
泥沼はギャクだ~~
でもギャグにならないのもある
それは誰かを傷つけてしまった時
2007-08-31 Fri 17:01 | URL | しず #-[ 編集]
妄想できる~? 凄いね
私さイニシャルトーク苦手なんだ
こんがらがっちゃう
もう二十年以上前の事だからイニシャルじゃなくてもいいんだけどね
2007-08-31 Fri 17:03 | URL | しず #-[ 編集]
そお? オチだらけ? どこだ~~おち~~??
2007-08-31 Fri 17:04 | URL | しず #-[ 編集]
姉御~~~~~~!!!
似合いすぎ~~~~
え? お互い様だって?
でもそっちの世界に引っ張られなくてよかったね
今が一番!
2007-08-31 Fri 17:06 | URL | しず #-[ 編集]
自分で転機を迎えて美しく変化したのだから
いいのだ~~ それが本来の自分の姿なのじゃ~
人は皆、無駄なものがとれると美しいぞよ
2007-08-31 Fri 17:07 | URL | しず #-[ 編集]
明治生まれだっけ???
って同級生じゃないか~~~!!!
父親の愛情に飢えていたので代わりが欲しかったんだよね、今思えば
2007-08-31 Fri 17:09 | URL | しず #-[ 編集]
自己中心的で人を傷つけたり
自分が傷つけられたり
楽しく苦しい10代でしたよ(遠い目・・・)
2007-08-31 Fri 17:10 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
