つれづれなるまま

丸刈り。

2週間のトライアル期間が終了して正式譲渡となった実家犬(命名ラン)

駆除しきれなかったシラミが卵を産みつけてしまって
フロントライン(など)は卵には効果が無いとのこと・・・
すごく痒がって可哀想なので
相談のうえ1度丸刈りにすることにした。
トリマーさんにやってもらおうとしたが他の犬にうつる可能性があるのでNG

仕方なく母と2人で丸刈りに
いやー 動くし逃げるし人間より大変です(全身が毛ですものね・・・)




ラン


なんだか別の犬みたいです。

注射を打ちに病院へ行くと
狭い待合室に何頭も犬がいてビビリまくるラン。
椅子の下で縮み上がっているので抱っこすると
抱っこも怖がり、更にガクガクブルブル・・・・

他の犬が怖い様子。
きらりとは大違い
(↑小さいのに大型犬を威嚇する・・・)



寒くなる前にフサフサに戻れますように




未分類 | コメント:2 |
<<水槽の中の世界 | HOME | 日常の幸せ。>>

この記事のコメント

こんにちは~
さっぱりとしましたが
ほんとに別の犬みたいですね。
でも可愛らしいですよ^^
2011-09-10 Sat 11:49 | URL | トイプードル #-[ 編集]
ありがとうございます^^

2011-09-10 Sat 21:56 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |