つれづれなるまま



スポンサー広告 |

夫と渋のツーリング

渋(長女の彼)もAT限定(笑)中型自動二輪免許(400CCまでのバイクに乗れる)
をとって一年、一年経たないと後部座席に人を乗せてはいけないのだ

そんで今日、夫と渋のツーリングでした。

渋の後ろに長女が乗って、夫と峠に行ったそうです。

私はじんまり仕事してました・・・・

渋は「ツーリング超楽しい~」
長女は「疲れた・・・・」
夫は「・・・・・」

大きな駐車場で夫のハーレーにちょびっと乗った渋
スタンドに足が届かなくて大変だったと
ニコニコしながら話していた

渋は今、ハーレー(大型自動二輪免許が必要)に乗るべく
教習中です。 ・・・・が大型は18歳にならないととれないので
ステイ状態(誕生日が10月)
って~こったぁ~ 今は17歳だ!

若いな~ 

明日は一ヶ月ぶりか?
予定の入っていない休みです。

のんびりするか
更に動くかは

自由だ~~~~(ちと古い?)

アステカ行こうかな(笑)
未分類 | コメント:27 |
<<わたし | HOME | ビリー強制収容所>>

この記事のコメント

ズレズレコメントだけど、犬井君も飽きてきて、小島よしおもちょっぴり飽きてきて。
飽きっぽい私がいけないのか・・・それとも、飽きさせないのが芸人のサダメか・・・。

アステカ、暑くなかったら行きたいけど、暑いv-356
2007-08-28 Tue 09:45 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ハーレーって どんだけぇ~i-184
たぁーのとこは軽トラ(このくそ暑い時期にコンプレッサー潰れたv-405
でもそんなの関係な~い
あるわーi-199i-235
2007-08-28 Tue 10:13 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
大変だと思うよ。賞味期限短い・・・・
芸能界でもお笑いでも残っていける人は頭が良くて先の読める人なのかもしれないね

アステカ~行きたいが
今日くらい家のことをしないとゴミ屋敷じゃ~
いつまでやってるのかな~
2007-08-28 Tue 10:19 | URL | しず #-[ 編集]
たぁーちゃんの小さな「ぁ」は面倒なんで(笑)
勝手に省略させていただきました。
きぬちゃんとこでは「た~」だったりするので「ちゃん」がつくだけまだ敬称かな~でへへ

う~んと家のハーレーはきたね~よ~
きたね~だけでなくボロ・・・・10年選手だからね
原型をとどめないほど改造され塗装をされ・・・・
どんどん乗り心地が悪くなってますよ
これこそ、どんだけ~~~って奴。
2007-08-28 Tue 10:22 | URL | しず #-[ 編集]
歌や踊りと一緒にギャグする人多いから、メロディって飽きるんだよねぇ。
笑って、ダメだししてる視聴者には、分からない苦労があるんだろうね。
2007-08-28 Tue 11:04 | URL | 奈美 #-[ 編集]
今のピン芸人ってパッと出てきたように見えるけど、きみまろじゃないけど潜伏期間長いんだよね?
この前笑っていいともに、にしおかすみこが出てて。タモリと出れたって泣いてたもん。SMキャラが出来る前も色々キャラ作りしてたみたいだし。
テレビって売れ出すと、あっちこっちに出ちゃうから、どうしたって飽きちゃうんだよね?
芸能界も使い捨て時代i-241
2007-08-28 Tue 11:22 | URL | kinu #-[ 編集]
しずさんどんどん省略してくださいv-432
「た」でもe-461 し過ぎi-198
芸人って確かに潜伏期間長いよね
最近売れてるな~この人e-317って思って見てたら芸歴10何年とかね
お題芸人についてかーーっi-199i-239 
でさ~、小島よしおは年内まで持つかなi-198
2007-08-28 Tue 11:52 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
ヒロシは頑張ってるよね
2007-08-28 Tue 12:44 | URL | しず #-[ 編集]
ボキャブラリーが少ないと短いよね
ピンの芸人自体、短いのだろうね
2007-08-28 Tue 12:48 | URL | しず #-[ 編集]
ヒロシは、人柄良さそう・・・でも、ダンディだって悪そうに見えないし。
分岐点は、どこだ?
やはり、見てる側が見るのが辛くなるのは、きついかな。
2007-08-28 Tue 12:48 | URL | 奈美 #-[ 編集]
小島年内か~微妙ですが
そこれくらいはしがみついていて欲しいものです
ってコメンテーターか???

ピンでも芸のある人は長生き(陣内とか右近とか)
2007-08-28 Tue 12:50 | URL | しず #-[ 編集]
アステカって何ですかv-361
アラスカだと思ってて次はアラスカかよ~i-199どんだけぇ~i-184って思ってましたi-235 関東にあるお店ですかv-361
2007-08-28 Tue 13:44 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
メキシコだっけ?アミーゴv-302
2007-08-28 Tue 14:21 | URL | kinu #-[ 編集]
こ~ら~!
たぁーちゃん、店って~~v-12
そっちの方が、どんだけ~v-355
2007-08-28 Tue 14:30 | URL | 奈美 #-[ 編集]
リンクしている上から三番目のVIANCAさんのHPのブログ参照です。 古代文明の一つです
私は詳しくありまへんので

大丈夫です。 家の夫は「スペアリブって何の肉?」って普通に聞いてきますからv-16
2007-08-28 Tue 14:43 | URL | しず #-[ 編集]
ってかここに書く内容では無いよう~
9月15日はヘビ子の運動会だ~
しかも夫がいない=おいていけない
なので子連れです・・・・とほほ 
居酒屋奈美に宿泊できますかな?
きぬちゃんも泊まるでしょう
2007-08-28 Tue 14:46 | URL | しず #-[ 編集]
「エロいち、こんばんは」と言うように言っておいてv-391でも、多分、眠ってるなv-290じゃ「エロいち、おはよう」だなv-281
エロは、きぬさんの周りを回るダンスを練習するんだよ。もち、裸で。でも、へび子の前では、できないな~。ざんね~~~ん。
2007-08-28 Tue 14:57 | URL | 奈美 #-[ 編集]
いいな~v-416
近くだったらなぁ~i-184
2007-08-28 Tue 15:06 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
芸人話に戻るけど「右近」ってi-198
友近の事だったんですねe-77
考えて少し脳を使ったので目が覚めましたv-411 さっきすごい睡魔に襲われててv-395
2007-08-28 Tue 15:11 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
ありがとう~
しかし、朝も早くから運動会で炎天下の下ヘロヘロになっているだろうヘビ子を連れ出すのはちと可哀想かと友人をあたりましたら預かってくれるとの事でした。
エロちゃんとヘビ子の対面は少し先ですね
デヘヘ
2007-08-28 Tue 15:22 | URL | しず #-[ 編集]
素でした・・・・
こんな字だっけ?って
ひねったわけでもなく
単純すぎるミスです。
2007-08-28 Tue 15:23 | URL | しず #-[ 編集]
大阪行くよ~
まっとれよ!
あ~観光案内してください(ペコペコ)
2007-08-28 Tue 15:34 | URL | しず #-[ 編集]
いつまでも待~つ~わe-343
いつでもカモ~ン(山田花子風)
観光案内が心配やけどv-394
(あたし引率って言うのかな?めっちゃ下手なんです ナハハ) 有名な所に行けばいいよねe-77 ラジャーv-432
2007-08-28 Tue 16:15 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
usjと食い倒れ人形だっけ?
よしもとのお笑いやってるとことか?
2007-08-28 Tue 16:34 | URL | しず #-[ 編集]
どうにか行けるv-29
どうにかかよi-199i-239
もうすぐ5時e-46 
お先に失礼します!企画部長しずさんe-396 パチンコ行かなe-282 こらっ^^;
2007-08-28 Tue 16:53 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
パチンコですと~!
無駄使いすんな~~~v-31

え? 酒飲むな? それは出来ん!v-16
2007-08-28 Tue 18:48 | URL | しず #-[ 編集]
昨日行っちゃいましたv-29
リング打ったんですが「きっとくる~e-343」って音楽流れたのに来なかったv-406 来ないなら「きっと来ない~i-198」とかにして欲しいv-39 期待するやんi-199 ナハナハ
2007-08-29 Wed 15:46 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
