つれづれなるまま

検証中

家にいる時は常にロバートさんのCDをかけています
(音量は0にしている方が多い)

何がどう変わるのかを観察していますが・・・
今日。 驚きました


私・・・・・・・・・・・・・
3日前から歩いています(夜)
犬の散歩ロングバージョンですが
早歩きで45分くらい
きらりもそのスピードについてきます。

今まで歩いた方がいいよな~と思いつつも
運動が嫌いだし、ただ歩くなんて退屈なこと出来ないし
そんな暇が無い! と・・・・

ずっとそう思っていたのに
なぜか歩きたくなりました。

犬が来て歩きたくなるのなら
2ヶ月前に犬は我が家に来ているので
それが直接的に関与はしていない
でも、1人で歩くより犬がいた方が歩くことが苦にならないのは事実。

まだ3日なので
いつ、や~めたとなるかもしれませんが
今の所、歩くのが楽しいです(シンジラレナイ)


それと・・・
地味なんですけど
タイプミスが減りました(CDはPCで再生しています)

あと、キーボードを打つ時の音が変化しました
自分とPCの間に見えないクッションのようなものがある感覚があります。

これらは私が個人的に感じていることです。




未分類 | コメント:2 |
<<次女の願望実現。 | HOME | バイオフィールド>>

この記事のコメント

なんの効果があるCDなんですか?(興味津津)
2011-08-26 Fri 11:26 | URL | kirari #-[ 編集]
メールにて簡単に説明させていただきます。
2011-08-26 Fri 18:28 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |