つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バイオフィールド

島田さんの突然の引退と、どこのTV局も報じないお台場デモは
なにかしら関係があるのか?

とか疑いつつ、日常を送っております。



話は変わりますが
生きていて不思議だな~と思うことってありますよね

先日の、そうじしょう勉強会でお話していただいたジュネさん♪
ジュネさんの身体の周りには、光り輝く層(身体から20~30cm)が
ハッキリと見えたので(自分の目がおかしくなったかと思った)
隣にいたユミさんに、ジュネさんの周りに見えるエネルギー(層)のことを聞いたら
「そうですね。 分かります」との事(言葉は違うかもしれません)

その後も、ジュネさんのバイオフィールドは輝きを保ったままでした。

二次会の時に話のついでに、その話題を出しましたら
私の隣にいたSさんが

「最初はジュネさんだけに見えたんですが
その後、(その)エネルギーが会場にいた人、全員に伝わり
皆が光っていましたよ」

と言っていました。
他の方も気づいて(見えた)人がいたようで
私の老眼(遠視?)が進んだんじゃなくて良かったと思いました^^



ロバートさんのCDを購入しました。
本日よりいろいろ実験を開始です!






未分類 | コメント:0 |
<<検証中 | HOME | 幸せ~^^>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
