つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新たな願望実現

さて・・・母と保護犬のお見合いは無事終了しまして
準備が整い次第、2週間のトライアルに入ります。

お見合いの詳細はこちら

自分の「もう一頭、犬を飼いたい」という願望を「母」をそそのかして叶えただけ
なのに・・・やたらと褒められているのが恥ずかしい・・・
動機が不純なだけに・・・



それはさておき
ずーーっと前から「いいな~」と思いつつも
ソレは超面倒だと思い込んでいて手を出していないことがありました。
しかし意外なことに、あるきっかけがあって
ソレは、私が想像するほど面倒では無いことが分かりました
なので私はついに・・・ソレに手を出します
出しました
まだ準備中なのですが

さて
超面倒だと思い込んでいたが
ついに手を出した「ソレ」とは何でしょう?


ヒント
「ソレ」に使う道具の一つ(専用アイテムではありません
専用はバカ高かったので代用品を買いました)


ヒント2


ヒント1

代用品の名前は菜箸トングです。


未分類 | コメント:2 |
<<幸せ~^^ | HOME | 次の家族(予定)>>

この記事のコメント

ビーズ(パワーストーン)のアクセサリー作りとか?でしょうか???e-72
2011-08-21 Sun 01:08 | URL | かめ #-[ 編集]
ビーズを掴むにはデカすぎ^^
2011-08-21 Sun 10:48 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
