つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勉強会という名の 弐

ホワイトボードを使って「サヌキとは~ アワとは~」
・・・ってやると思った人?

ifさんの問いに挙手した人は少なくなかった
私もその1人。


そうじしょうは説明できないw
と仰りつつ、実例をあげての意識レベル?の解説は
分かりやすかった。


言葉の内容を理解することと
自分がそれを実践できるかは別物。

頑張れ自分・・・・・・・・・・・。



とかなんとか言いつつ
めちゃくちゃ楽しい勉強会&二次会でした。

ネットでのやりとりをしていた方々に沢山お会いできました
以前、リーディングを依頼してくださった方々
やりとりしている最中の方々
HPやブログの管理人の方々
閲覧者の方々

本当に楽しかったです。
ありがとうございました。





未分類 | コメント:0 |
<<次の家族(予定) | HOME | 勉強会という名の 壱>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
