つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ビリー強制収容所

これから保育園のバーべQ&お泊りに行きます~

今、家では長女とバカボンと渋がビリってます・・・・
家が揺れてる~~~~ 床がしなる~

我が家のリビングは二階なのだよ~~~
大丈夫か? 我が家・・・

では行ってきます~~
未分類 | コメント:10 |
<<夫と渋のツーリング | HOME | 焼きそば40人前>>

この記事のコメント

吹き抜けの家になっていないことを望みますhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

だけど私もビリーが必要かもhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-26 Sun 09:05 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
床はありました(笑)
2007-08-26 Sun 10:23 | URL | しず #-[ 編集]
お久しぶり~♪
バーべQとかいいなぁ~・・・
昔毎年路地の皆でやっていたのが懐かしい・・・

そうそう、夏そっちに帰ったとき変な名前の子どもの話で盛り上がったの覚えてる?
あのあと家帰って検索してみたらこんなの見つけたよ~☆
お楽しみください(笑
http://dqname.jp/
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1877.html
2007-08-26 Sun 13:30 | URL | 晶 #-[ 編集]
それは良かったhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 子供達にビリー効果は見られますか?
2007-08-26 Sun 13:44 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
そうそうやったね~ バーべQ・・・・
近所の迷惑顧みずに煙モクモクして火おこしに時間かかってね~
懐かしいね~ アバターにした写真は晶が幼稚園くらいのときに言ったバーべQの時に撮ったものだよ~ 横にいるのは次女ではなく長女だよ~ん
2007-08-26 Sun 23:01 | URL | しず #-[ 編集]
長女の自己申告ではち~っとばかりやせたそうだが見た目は変わらないな~
2007-08-26 Sun 23:02 | URL | しず #-[ 編集]
しずさん超ハードスケジュールv-355
おかえりなさいませ!おつかれさまでしたv-410 床あってよかったv-442
2007-08-27 Mon 10:17 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
の焼きそばおつかれさまでした。
ビリーは結構大変でし。
妹の旦那は、途中で○ロ吐いたみたいです。
あんな運動量だったら・・・痩せますよね。確実に・・・。
2007-08-27 Mon 21:35 | URL | みなみ #-[ 編集]
家はいつまで新築というのだろうか?
今は建てて一年半くらいなんだけど
安普請だからな~
2007-08-28 Tue 08:46 | URL | しず #-[ 編集]
筋肉はつくだろうけど
実際にウエイトを落とすには食事制限は必須だよね やせることはある意味誰でもできると思う
キープするのが精神力でしょう
私にはありませんが(笑)
2007-08-28 Tue 08:48 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
