つれづれなるまま

久しぶりに買い物

服や靴が好きなんですけど
なんだか全てが面倒になったうえに物欲が無くなり
毎日、TシャツにGパンにサンダルで過ごしていました。

Tシャツも3枚を繰り返し着ているだけで(他にもあるけど)
髪も暑いのでひっつめ

なんか・・・これってババァ街道まっしぐら?
と思いつつも買いに行く気力も無かった。

しかーし
超暑くなってしまい
暑すぎてTシャツもGパンも暑い

ならば綿のマキシワンピでしょうと
ヤフオクで何枚か落札しました

涼しい・・・
それはいいけど
自分が履いている草履があまりにもボロボロなことに気づく・・・


そんなわけで長女の買い物に付き合いつつ
久しぶりに自分の物を買った


サンダル




全部1000円代ですがw


こういう形が好きです
美しい形にうっとり^^

ブラックな・・・


やっぱりこういうのは心の栄養になるので大切なんだなーと
改めて実感しました。






未分類 | コメント:0 |
<<若さで乗り切ろう! | HOME | 一応、病衣>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |