つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一応、病衣

夫は左鎖骨と肋骨を骨折しているので左腕を上げることが出来ません。

ゆえにTシャツを着ることが出来ません
家にいるので上半身裸でも構わないのですが
それでも病院に行ったりするので、いかんせ裸体にコルセットはねぇ・・・

20年くらい前にもらったチンピラチックなアロハシャツが一枚あるので
それを着ていましたが何せ一枚しかないうえに
結構、ボロい&意外と暑いらしい(素材が)

で。 昨日 長女と買い物に行くとき
涼しい前開きな服が欲しいと頼まれたので
それなら甚平でしょと思い

それならシマムラかな?と
すると・・・
普通な甚平もあるのですが夫はLサイズなので
Lサイズの普通甚平は一着しかありませんでした

これじゃつまらないな~と思い
他を見ると、なんとリラックマ柄の甚平有り
キティちゃんバックプリントの甚平有り(大人用です)

面白いからキティちゃんの甚平を夫に買おうかと思ったのですが
長女がパパとキティちゃんは消化不良を起こすのでやめて~と
懇願するのでやめました・・・

で。
普通のを買いました。

この格好で次女と一緒にキラリの散歩に(時には一人で)行っています

それはそれでチンピラ度が増したかもしれません・・・



甚平




未分類 | コメント:0 |
<<久しぶりに買い物 | HOME | 美容ローラー?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
