つれづれなるまま



スポンサー広告 |

冗談みたいな暑さ。

本日の朝、TVの片隅に映った数字。

幻かと思った・・・
というのは嘘だけど。
老眼になって8が3に見えたのかと

夫に言うと、お前が見たのは幻だ!と断言された。

しかし、その数値は繰り返し表示されるので
もう1度表示されるまで夫と正座してTV画面の左上を凝視・・・

幻じゃなかった・・・
老眼じゃなかった・・・

本日、埼玉県の最高気温が38度

嘘ぉおおおん
まだ6月ですよ

というわけで
あまりの暑さに我慢できず
カーヴィーダンスで鍛えたクビレをついにお披露目することになりました。

どうですか?




ダイナマイトボディ
メタボ



未分類 | コメント:0 |
<<ちっちゃいものクラブ。 | HOME | 今日も犬です・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
