つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も犬です・・・

里親トライアル4日目
人生初(大げさ)部屋飼いの犬が家にいる生活

大分、慣れてきたと思います
(夫以外)

今日は暑かったので私道にビニールプールを出して
孫次郎が遊んでいました。
近所の子も参戦してきて賑やかになると気になるらしく(声が聞こえるので)
キラリもプール遊びに参加(強制?)
水は苦手なようです。

夫にリードを持たせて
試しに少し散歩してきたら?ということで
世にも可愛いチワワを社会不適合な夫が散歩する姿は
長年連れ添った妻の私でもアンバランスというか違和感があります。

で・・・散歩から帰ると玄関には脱走防止の柵があるので
抱っこして家に入るのですが、この時 相手が夫だということも忘れ
抱っこして状態になった(らしい)ので夫はドサクサに紛れてキラリを抱っこ
(キラリは夫を怖がって触ることもできなかった)

初めてキラリを抱っこした夫は「か~わ~い~ぃ~」と萌え。

次女は次女で犬マッサージを検索して
早速、キラリにマッサージを施してます。

気持ちいいようで、うっとりしています。





犬マッサ

この写真だと迷惑そうにも見えますが
うっとりして寝てしまうんですよ^^




未分類 | コメント:2 |
<<冗談みたいな暑さ。 | HOME | 犬のいる生活>>

この記事のコメント

へぇ~ そういうものがあるんですね^^

猫マッサージもあるか後で検索してみよう・・・

今朝の夢に、なぜかしずさんが出て来ました^^
お会いしたことないけど、
すごい素敵な美人さんでしたよ~^^
2011-06-24 Fri 09:00 | URL | kirari #-[ 編集]
猫マッサもありましたよ~
2011-06-24 Fri 18:22 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
