つれづれなるまま

new家族です

キラリ



この子が新しく家族になります。

今日はお見合いをしました
明日から2週間のトライアル開始です。
それで問題がなければ正式に家の子。

実際に会って写真で見るより可愛くて
次女も、おまけでついてきた長女も萌えまくりでした。

推定7~8歳のキラリ
老後をのんびり過ごすには我が家は少々騒がしいかもしれませんが
皆で可愛がりまくろうと思います。







未分類 | コメント:6 |
<<犬のいる生活 | HOME | 支離滅裂な更新>>

この記事のコメント

おお、良い子そう
2011-06-19 Sun 22:58 | URL | Mamoru #uxYHNhu6[ 編集]
新しい家族はチワワちゃん♡
画像を見ていると何だかほんわかしてきちゃうお顔♡
2011-06-19 Sun 23:19 | URL | かめ #-[ 編集]
とても理知的な子ですね^^

子犬じゃないから落ち着きがあっていいんじゃないかな^^

おめでとうございます^^
2011-06-20 Mon 09:41 | URL | kirari #-[ 編集]
犬好きですか^^
2011-06-20 Mon 22:16 | URL | しず #-[ 編集]
と思ってこの子に決めたのですが・・・
まさかの・・・
2011-06-20 Mon 22:18 | URL | しず #-[ 編集]
この子は きらりという名です
今まで保護していた里親さんがつけたのを
そのまま使います。
2011-06-20 Mon 22:20 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |