つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神さまありがとう!

先日、ガスをつけっぱなしで外出しようとしたボケが進行中の私です・・・・

日曜日の夕方に次女とレンタルコミックを借りに行き帰宅
大人用の自転車なので次女が自転車をしまう(持ち上げて敷地内に入れる)のが
大変そうでしたので私が変わって自転車を持ち上げました
この時、私が乗っていた方の自転車のカゴからレンタルコミックの入った袋を出して次女に渡しました。

時間は流れて翌月曜日は昼出勤でした。
12時少し前に出勤準備をしていると財布が無いことに気づきました。

最後にお金を使ったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・
レンタルコミックを借りに行った時・・・・・・・・・・・・・


あ!!!!!

自転車のカゴ!
コミックの下に財布を入れたんだ!

コミックだけ次女に渡して財布はカゴに入れたまま
嫌ーーな汗をかきながら即効で外へ出た

家はわりと人通りの多い道沿いに建っている
自転車も道路から丸見えの場所に止めているし
自転車のカゴは中身が丸見えのメッシュタイプ

昨日から置きっ放しだから18時間ほど経過している・・・
お金は少ししか入ってないけど財布は長女がプレゼントしてくれたヴィトン・・・

オーーーーーーーーーーーマイッガ!
キャッシュカードに運転免許証、保険証・・・・・・・・・・・・・・


祈る思いで自転車のカゴを覗くと
財布はありました。
昨夜雨が降っていたので濡れていましたが
ちゃんとありました
中身も無事。

奇跡だ


神さまありがとう!







つーか・・・
ボケ過ぎです







未分類 | コメント:0 |
<<支離滅裂な更新 | HOME | メタボ対策>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
