つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

馴染むって?

今日は次女の運動会でした。
6年生・・・小学校最後!

今年も夫が出店でいないので可哀想に思ったのか長女が孫次郎を連れて来てくれました。

私がベビーカーを押していると
長女が「恐ろしくベビーカーが似合わない! 写メ撮らして(笑い者?)」
だそうです・・・。

ベビーカーを押すのが似合う人ってどんななんだ?



長女が小1の時の運動会
私は(長女いわく)超、浮いていたらしい・・・
長女は恥ずかしかったそうです。

時は流れて長女は自分の子供を連れて妹の運動会へ

コノウラミハラサデオクベキカかどうか分かりませんが
学校へ向かう道中に

「それが運動会に行く母親の格好か?
ママは今だ更生してない、いつかは(他の保護者と)馴染むと思ったけど
最後まで馴染まないね もう歳なんだから更生しなよ(笑)
最初から最後まで馴染むことは無かったね」

・・・・・・・・と
悪かったね!

フンッ!


悔しいので「運動会に行く母親の適切な格好って何だよ?」
と反論すると・・・

「とりあえず、そういうブーツは履かない」


・・・・・・・・・・・・・・・・。
一日履いても足が痛くならないのはこのブーツなんだけどなー


笑い者



未分類 | コメント:0 |
<<GAS! | HOME | 手抜き・・・いや。エコメニューてことで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
