つれづれなるまま



スポンサー広告 |

架空の人物

数年前からおかしいとは思っていたけれど
特に害もないので放置していることがある。

それは・・・次女宛に 「はっ?」と思うダイレクトメールが届くこと

次女は現在、小6ですが
去年だったかな?
紳士服のコナカとか青木などからフレッシャーマンズセールのお知らせが来ていた。
その前は自動車教習所からDMがきていた・・・

???と思いつつも放置していました。

そして今年になったら成人式のDMと営業の電話もかかってくるようになった。
私は日中自宅にいないので、その電話を取るのは夫だが・・・

「はっ? 何言ってんの? うちの子6年生だけど」
と伝えると驚くらしい(そりゃそうだ)

あまり沢山くるので、DMが来ていた呉服店に電話して
その情報(名簿屋情報)は間違っているから削除してくれと言っても
そこからはDMや営業電話がこなくなるかもしれないけど
ほとんどが名簿屋から情報を買っている業者なので
一件の会社に違いますよと電話しても無駄なんですね・・・

名簿屋は名簿売って稼いでいるのだから
間違った情報を流すんじゃないわよ!

毎日、どっさり届くDMにゲンナリです・・・

キレたくなったら沢山のDMからピックアップして
ストレス発散のはけ口にしたいと思いますw
そんな暇はありませんが
今年20歳になり、来年成人式を迎える架空の人物の出所が気になります。










未分類 | コメント:0 |
<<しりあがり寿 | HOME | リユース>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
