つれづれなるまま



スポンサー広告 |

リユース

高校時代、土産物店でバイトしていた。
暇な時間には、ひたすら土産物を入れる紙袋を作っていた。
大・中・小・極小(キーホルダー用)など
今でも適当な大きさの袋(封筒など)が無かったらハサミとノリで作ります。

この前、ヘラを送るのに長細い封筒を探していたら
B5サイズの封筒を発見。 これを縦半分に切って
長細い封筒を作成。  ジャストサイズで一人ニヤニヤしてしまった。

先日、種屋さんから種を買って仕分けし
分けた種を送るのに適当な大きさの封筒が無かったが

種屋さんから種が送られてきた時の封筒がちょうど良いサイズ
これもよくやるのだけど・・・
今時、こんなことをするのは私くらいか?

使用済みの封筒のノリを剥がして裏返しにして再度使う・・・

貧乏くせぇと思いました?
ハハハ・・・

送り先は知らない人じゃないし






未分類 | コメント:0 |
<<架空の人物 | HOME | 誰の為?何の為?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
