つれづれなるまま



スポンサー広告 |

老夫婦の酔っ払いヨタ話

少し前TVで、自分以外の誰かの良いところ(好きなところ)を5個あげてみよう! ってのがあった 

すぐさま夫の好きなところをあげてみた。
詳細は覚えていないけど(酔っ払い)

①根拠の無い自信を持っている所(本人は根拠があると言っている)
②有言実行なところ
③何があっても家族を守ろうとする意思
④常に創意工夫を考えるところ
⑤それは秘密(笑)

とか言ってみた。
(本心ですが)


逆に夫にも聞いてみた
私の好きなところ5個言って~!(強制)

夫が最初に言ったのは
「見た目」・・・・・・・・・・・・・・・
次が常にポジティブなところだったかな?

そう・・・そうだった。
あなたはいつも見た目 重視。
中身なんて二の次なのよ

でも・・・・・・・・・・
夫の(理想)最高峰は、原田知世さんなんだよねぇ~^^









未分類 | コメント:6 |
<<子育てフリダシに戻る・・・。 | HOME | んー? これも愛♪>>

この記事のコメント

①スクレーパー、②喘息、③広島弁、④原田知世・・・
どれに食いつこうか思ってるうちに日がたち・・・

①紛失、②どうやら私も、③よくできました!、④私の友達良く似てる

 

2011-05-18 Wed 01:10 | URL | うっしっしっ #-[ 編集]
ハハハ・・・
うっしお勧めのキッチンバサミも良いね
愛用しているよ
2011-05-18 Wed 22:21 | URL | しず #-[ 編集]
あのはさみは絶品でしょ?
友人のお母様(故人)が結婚祝いにくれたの。
切れすぎる刃物では縁は切れないのかもね(笑)
2011-05-18 Wed 23:19 | URL | うっしっしっ #-[ 編集]
うん。 絶品だね
ヘラ同様

分解できて単独でも活躍できるのが良い!
2011-05-19 Thu 00:04 | URL | しず #-[ 編集]
TJさまの目には原田知世様のようにみえるのです

またはしず様の魂の形は原田知世様と非常に似通っているのです

インチキ占い師風にゆってみました
2011-05-20 Fri 14:50 | URL | 蓮月龍 #-[ 編集]
インチキ占い師に騙された感じで
そうなんだーと納得してみます^^
2011-05-20 Fri 21:20 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
