つれづれなるまま

んー? これも愛♪

昨年、タバコをやめて6キロ太った夫
いよいよ不味いとダイエット開始
・・・・んでようやく目標達成したのです

がっ!

ここにきて慢性的に激しい咳をするようになり
さすがの夫も(病院嫌い)ヤヴァイと思ったらしく病院に行きましたら

喘息と診断されました。

ということで


ふともも

有無を言わせず

「出せや 太もも! おまじない書いちゃるけぇ~(謎の広島県人?)」
って・・・(マジック持って)

えーーー?
と言いながら書かせてくれました。


今晩は夫がゲホゲホしないといいな・・・










未分類 | コメント:9 |
<<老夫婦の酔っ払いヨタ話 | HOME | マインドコントロール?>>

この記事のコメント

おまじないの文字?

咳にいいの?

どういう意味合いがあるんですか?



なんか面白い(笑)
2011-05-15 Sun 06:51 | URL | キラリ #-[ 編集]
それも愛 ですね!!  はじめまして 言霊評論家です(笑)


お二人の愛の中に余計なお世話でごめんなさい

文字は小さくても構いませんよ(^o^)
あと この頃の咳だとイネ科のアレルギーかも知れません  試しに 「流」 をイネ科に対するアプローチを想いながら書かれてみるといいかも。。 <m(__)m>
2011-05-15 Sun 12:12 | URL | HINATAO #-[ 編集]
言霊治療?です。
2011-05-15 Sun 21:31 | URL | しず #-[ 編集]
ありがとうございます。
早速、夫の太ももに無駄に大きく書いてみます♪
2011-05-15 Sun 21:35 | URL | しず #-[ 編集]
わたしは『蜜蜂』を『蜂蜜』と書きそうになりましたw
意味かわっちゃうのかな。
企画の際はメッセージありがとうございました。
2011-05-16 Mon 12:02 | URL | まねき #-[ 編集]
間違えて蜂蜜と書いたら・・・
急にハニーと呼ばれるようになるとか♪
2011-05-16 Mon 20:45 | URL | しず #-[ 編集]
広島弁
正しく使ってあります
2011-05-17 Tue 18:03 | URL | 美能幸二 #-[ 編集]
ありがとうございます♪

2011-05-17 Tue 22:31 | URL | しず #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-20 Fri 18:52 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |