つれづれなるまま



スポンサー広告 |

むむむ・・・・

明日から那須に行ってきます。

我が家は相変わらずバタバタです・・・・
いろんな出来事が襲ってきます。

かな~りキツイ内容もありますが
それはまだ書けませんし
書かないままかも知れません

非常に重いです。(嘘)

訴訟を起こすかもしれません(これは本当)

う~~~むむむ



未分類 | コメント:16 |
<<バカボン武勇伝? | HOME | good job!>>

この記事のコメント

騒音おじさんとか、犬の糞、まくおじさんしか思いつかない・・・。
2007-08-21 Tue 07:24 | URL | 奈美 #-[ 編集]
しずちゃん、バカンスにかっ飛んでるかと思ったら、なにか大変な事が起こってるのかな?
2007-08-21 Tue 10:20 | URL | kinu #-[ 編集]
なななな・・・何があったのでせう!?
折角のバカンス。楽しんで来て欲しいなぁ~
2007-08-21 Tue 14:00 | URL | サリー #-[ 編集]
大変な事になってるんですねv-405
なみさん!騒音おじさんじゃなくておばさんじゃi-198
先週土・日と変なおじさん打ってましたv-410 パチンコかよ!アイ~ン
2007-08-21 Tue 14:06 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
今朝、迷惑おじさんが逮捕されたニュース見たので、おじさんにしちゃった。
2007-08-21 Tue 14:13 | URL | 奈美 #-[ 編集]
汚物を鍋で煮るおじさんもいましたよね
いろんな人がいる・・・
2007-08-21 Tue 15:10 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
やみ鍋か?!v-217
2007-08-21 Tue 15:30 | URL | 奈美 #-[ 編集]
なんでやねんi-199v-411
2007-08-21 Tue 16:02 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
ビックリしました。
大丈夫ですか?
2007-08-21 Tue 19:32 | URL | vianca #-[ 編集]
というのは・・・事件のにおいぷんぷんですね。
あたしも国民消費者センターに問い合わせしようかとおもった出来事がココ最近・・・。

今無料でいろいろ相談に乗ってくれるところがあるみたいなので、一人で抱え込まないでくださいね。
2007-08-21 Tue 22:01 | URL | みなみ #-[ 編集]
今朝、我が家の小さい小さい花壇に、何者かの‘うんち‘が!!!ここんとこ度々なので、仕事帰りに」ホームセンターで、猫(たぶん猫のものだと思われるから)撃退用のトゲトゲマットを購入!!しずちゃんにみせようとピンポンしたら、パパだった。
ブログ見てなかったから、留守って知らなかったの。
2007-08-21 Tue 22:36 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
2007-08-22 Wed 13:27 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
ご心配をおかけしましたが
結果オーライでした。
血の雨が降らずにすみました
2007-08-22 Wed 15:38 | URL | しず #-[ 編集]
戦闘体勢にそなえてこちらは民事訴訟も考慮していると伝えると相手は示談を希望してきたので、何とか穏便に解決しそうです。

じゅんこちゃん~~~~
頼まれていたのにごめんね!!!
でもトゲトゲはあまり効果がなかった(家では)
やっぱ粘着シートでしょう(笑)

みなみちゃん
消費者センターはあまり役にたった試しがないよ~ 大概のトラブルは相手に謝罪させる方法を夫は知ってますので御相談くださいませ~

奈美ちゃん
バカボン事件ですっかり出だしからつまづいたが旅行自体は楽しかったですわ

たぁーちゃん
私は急に大阪に行ってみたくなったので
行った時は泊めて下さいね(笑)
大阪は一度も行った事がないのです~

サリーちゃん&ヴィアンカちゃん
そんなわけで大丈夫です
御心配をおかけしました。
2007-08-22 Wed 17:24 | URL | しず #-[ 編集]
よかった~ホっとしましたv-411
急に来たくなったら来てくださいv-29
大歓迎ですv-314
先に言っとこi-229 布団はせんべい布団です(ほんまに)たぁーは昭和の女ですから~v-432
2007-08-23 Thu 15:52 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
]USJに行きたいんだ~
きゃは[絵文字:v-238
2007-08-23 Thu 16:33 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
