つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不条理なおまけ

母の日ですね

私はどっかの誰かが決めたことに従うのが嫌いです。
嫌いというか、どっかの誰かの金儲けに賛同するのが嫌

だから母の日だからといって何をして欲しいとも思わないし
そんなことしなくていいと思っている。

しかし、そんな母から生まれた長女は
子供の頃から日ごろの感謝をしたためた手紙をくれたり
バイトをするようになってからは花束などを毎年くれた

ひねくれているつもりは無いが
私は嬉しくない。

時給いくらでバイトしたのか知らないけど
普段の3倍くらいの値段になるカーネーションなど欲しくないし
嬉しくない。

そうしようとする気持ちは嬉しいが
だったら手紙の方がいい(無料に近いし)
金額の問題でもないけど。


そんなわけで長女は長年、私にいろいろしてくれたワケです。
が。 当然? 息子はオールスルーです
だからどうとも思いませんが

そ・・・その息子が20歳になった今年
というか昨日。 帰省して私にワインをくれました。

「ほい。母ちゃん」

うん・・・・・・・・・・・・
それは分かる。
君も人並みに世間に流されてみたのね・・・

世間を見た君の成長はそこそこ嬉しいよ

だけれども
ワインが入っている袋に何故おまけ的な感じで・・・・
エロDVDが入っているのでしょう?

本人に聞いてみますと
「飽きたから」

ですと!

にゅわぁーんで
お前のお古をおまけでつけるか!!!


それっておかしくないですか?


以前、ふざけて息子にエロ本見せてくれー!と詰め寄った時の仕返しかもしれません。







未分類 | コメント:0 |
<<マインドコントロール? | HOME | そういえば・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
