つれづれなるまま

送信完了のお知らせと昨日のつづき

本日 感謝企画にご応募いただいた方、全員(最後の受付番号153)に結果を送信しましたが
もし、結果が届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、もう一度メールをください。
沢山のご依頼をありがとうございました。

お礼のメールをくれた方々、ありがとうございました。 









昨日のつづき

そんなわけで今回の出店に簡易トイレセットを持っていくかどうしようか迷ったのですが
持って行きませんでした。

出店業者は一般客のテントサイトではなく、出店ブースの後ろにテントを張ります
自分たちのテントの隣には、別の出店業者があります。

翌朝になり・・・
昼も近づいてきた頃にトイレに行きたくなりました
うーーーーーーーーーん
どうしよう

孫次郎の紙オムツは簡易トイレシーツとして使える
ビニール袋もある
バケツは無い

紙オムツとトイレットペーパーを持って
そそそ・・・とテントへ入る

自分達のテントの隣では、業者さん家族がバーベQをしていた・・・

幸せそうにバーベQをしている家族の数メートル離れた場所で
私は用足が出来るのだろうか?
音は大丈夫だろうか?
臭いは大丈夫だろうか?
私は何食わぬ顔でテントから出れるのだろうか?
自分にどれほどの演技力があっただろうか?

ものすごく葛藤した挙句
私は、ここで出そうと決意した

一度は決意した。
心は決めたのに、私の体が拒否した

で・・・・出ない・・・・

どうしよう
いろいろ考えていたら変な汗をかいてきた
気分も悪くなってきた


そんな時、天から声が聞こえた

「普通にトイレ行け この馬鹿者め!」


主よ!
目が覚めました!

どれだけトイレが汚かろうと、トイレであることは間違いない
ゆえに、そこでそれだけ豪快に出そうとも
誰にも迷惑はかからないし罪悪感も感じる必要は無いし
演技力もいらない

何でこんな簡単なことに気づかず
テントで一人葛藤をしていたことがバカバカしく思えて
スタコラ簡易トイレに向かったのでした。

あースッキリした。

簡易トイレは思っていたより汚くなかった。
案ずるよりうむがやすし



くっだらない話ですみません・・・・・・・・・・・・





未分類 | コメント:3 |
<<そういえば・・・ | HOME | お知らせとトイレの話。>>

この記事のコメント

しずさま
しずさん、カモワンタロットの占いありがとうございました。
当たっています。お礼のメールを送信するのですが、どこか不具合なのか、タイミングが合わないのか送信できませんでした。
昨日ジャパンネット銀行の方に振り込ませていただきました。実際の振り込みは営業日の明日になると思います。
ありがとうございました。
2011-05-08 Sun 12:10 | URL | たかこ #-[ 編集]
カモワンの結果、届いていたのですね
安心しました。
この度はありがとうございました。
2011-05-08 Sun 20:34 | URL | しず #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-09 Mon 08:19 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |