つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お知らせとエトセトラ

感謝企画は受付番号139の方まで結果を送信しました。
お待たせして申し訳ありません。






昨日今日と 唯一、近場の(夫の)出店なので毎年参加している
ワイルドスピリッツMT
今年は長女と孫次郎も参加しました。


夫は孫次郎がいるのが嬉しいのか
出会う知り合いに、いちいち孫次郎を紹介していました・・・

私は夫の付属品とはいえ、毎年面白い人に出会えたりするので
楽しみなMTです。

今年は、見た目 日本人男性ですが中身はイタリア人のマックス君(ミラノ在住)という方に
出会いました。(微妙に日本語が下手?)

超面白かったです。
マックス君は、夫(TJ)のファンで
生TJに逢えることを楽しみにしてくれていたと熱く語ってくれました・・・


それ以外にも、ただ辛い砂を噛んでいるようなカレーを作るバングラディッシュ人の話や
キムチを漬けるのがやたらと上手いスリランカ人の話
そのキムチにケチをつける韓国人の話など

遠くミラノから自分のブログを見られていると思うと
夫は不思議な気持ちなるらしい。

出店していると、「ブログ見てます! 面白いです!」と
声をかけてくれる方が多数いました(夫の)

ネタを考えるのが面倒だといって
定期的にブログやめたい病にかかる夫ですが
生の声を聞くと、頑張ろうという気になるようです。

昨日、あれほどブログの更新を頑張ると誓った夫ですが
本日は疲労困憊でまもなく就寝です・・・





未分類 | コメント:0 |
<<お知らせとトイレの話。 | HOME | お知らせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
