つれづれなるまま



スポンサー広告 |

Gパン

すみません
本日は受付番号113まで結果送信しました。



朝、息子が帰ってきました。
先週、クタレジャージ(下)を祖母(姑)に指摘され
今日、Gパンを買いに行きました・・・

息子が購入してきたGパンを見て

このバッカ!
まーーーた試着もせんで買いおってからに!
・・・と怒りを感じるほどGパンは短かくカットされていた。

半ズボンかと思った・・・・

切りすぎだろ!!!

お前マジバカだろ!
それ(Gパン)履いてみろや!


息子 購入してきたGパン履く・・・・








悲しいくらいジャストサイズ。


お・・・・お前・・・・
足短いんだな・・・・


誰に似たのか?







未分類 | コメント:2 |
<<お知らせ | HOME | 連絡事項>>

この記事のコメント

「同情票」入れておいた。
あ、拍手のことね♪
2011-05-03 Tue 05:41 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
息子はこのブログを見ているので
喜ぶと思います^^
2011-05-04 Wed 18:18 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
